TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

高専カンファレンス 5 周年記念パーティに参加したよ #kosenconf

f:id:tmd45:20130617185109p:plain

2013 年 6 月 15 日(土)、高専カンファレンス 5 周年記念パーティに参加しました!場所は渋谷の VOYAGE GROUP さんで、わたくし 3 度目のパンゲアでございました。いつもお世話になっています!m(_ _)m


当日もあちこちで言ったけど、5 周年すごいね。在校生だった人が卒業してるとか、大学生になってるとか、社会人になってるとか(、留年してるとか)。社会人も転職してる人とか実は結構いたりして。

自分が高専カンファレンスに出会ったのは、社会人になってからちょっと経ったときだったけど、高専カンファレンスに出会わなかったら、いまの自分はなかったと思う。ほかの勉強会でも、たくさんのインプットとモチベーションを受けられるけど、高専カンファレンスは若い子たちに追い立てられるリアル感がハンパないと思う。いまの自分のこと結構好きなので、今回のパーティを企画・運営してくれた人たち、高専カンファレンスを立ち上げてくれた人たち、この 5 年間高専カンファレンスを繋げてきた人たち、みんなみんなに「ありがとう」を言いたい。ありがとう!

あと相変わらず自分は人の顔覚えられなくて、自分からなかなか声かけられないのだけど、私のこと覚えててくれて声かけてくれた人たちも本当にありがとうございました。名札見て声かけてくれた人もありがとう!とくに若い子たちに覚えてて貰えるの、うれしいですね(笑)


今回自分は2次会も終電で切り上げるいい子ちゃんでしたが、お店を出るときに、これまで高専カンファレンスを支えてきてくれた先輩たちが、すごく楽しそうにお酒に酔ってるのを見て、すごくうれしくなって、なんだかホッして、ちょっと泣きそうになったのでした。

はてなブロガーな高専関係者の方へ

高専関係者同士をつなぐ、はてなブログ グループ『KosenPerson's』あります!
よろしければご参加ください。カッコEアイコン募集中です。


('ω`)


追記
関連記事とか思ったこととかこれから何度か追記するかもしれないのだけど、はてなブログの人は編集するたびに通知が行っちゃうかも、ごめんよ・・・あんまり激しくならないようにしますが、あんまりひどかったらご指摘ください~~ヽ(;д;)ノ

▲ ページトップへ移動