TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

腱鞘炎

右の人差し指から手首にかけて、あと、肘の辺りから肩にかけてが痛い。
手首、腱鞘炎っぽい。最近、Excel 文章書きすぎですかね。それともスマフォ腱鞘炎か・・・?!

昨日買ってきて、今日一日使ってるけど、なかなか良い感じ。
黒いサポーターつけてキーボード叩いてるのかっこいい気がしてモチベーションあがる。

高専時代に硬式テニス部で、よく腱鞘炎になってテーピングしてたので、テーピングも買ってきたのだけど、接着面がむずむずしてちょっとアレだったので仕事中はやめた。
でも人差し指の負荷下げるにはいい感じだった。迷う。


ここ数週間、まぁ遊びまわれる程度ではあれど、ちょっと体調崩してたのだけど、理由がわかったので精神的に安心した。
理由があって、じゃあこのくらいの期間は体調悪いんだな、ってわかったから、その間は無理しないことにする。

うーん、でも仕事で文章いっぱい作らないといけないんだよね・・・苦手なところだから時間かかる。うーん。


週末、台風だいじょうぶかなー。

▲ ページトップへ移動