TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

さんがつにじゅうににち

土曜日。今朝も起きた時に花粉症の喉痛ひどい。

高専カンファレンス in 東京 2014参加してきた。相変わらず最高に楽しかった。今回はとくにテーマ絞られてたのもあって、あと主催者2人が熱い人達だけあって、内容もかなり濃くて熱い感じだった。

雰囲気はTwitterハッシュタグとかからどうぞ。

#kosenconf since:2014-3-22 until:2014-3-23

興味高かった話題はやっぱりセキュリティ、TDD、mruby だなぁ。一番楽しんだのは「みんなでやろうCTF」、次点が「懇親会ピザ投票アプリケーションのペアプロ・ライブコーディング」と主催者の企画物がとても良かった!
自然言語解析とか農業とか釣りとか自動化とかも「おおっ!」とか「おお?!」とか「おおwww」ってなった。熱かった。
今回みんなライブコーディングしてて意識低くなくなくない?って感じでやっぱり熱かった。ライブ斧こわかったけど熱かった。

話変わるが、わざわざ私のこと訪ねてきてくれたひとほんとうに有難う。人違いではとか言っててすみませんでした。
それとは別に、最近ひょんなとこ(ってか自社)で関わり持った人もカンファ参加してくれてておねーさん嬉しいです。(もともと参加勢だったという話もある)

夜ちょっと所用があったから二次会以降参加できなかったけど、またみんなからエネルギーもらえてよかった。体力なさすぎて帰ってきてからぐったりしたけど頭のなかがまだ熱い感じ。良い。


帰ってきてからサイト完成させた。今後も手直しはしていくけど。
明日ドメイン移し替えたら完了だ。

って言ってるそばからファイル分割とSlim化したくなってきた。あはー

▲ ページトップへ移動