TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

Github に ★ 機能が付いた!

残念(?)ながらはてなスターではないけどw

これはいい!ネタリポジトリとか、自分の分野外の言語で面白いコードとかに「いいね!」「おもしろいね!」という気持ちを伝えたいときに、継続して Watch したいわけじゃないんだけどなーと思いつつ Watch してたリポジトリが結構あったので助かる(笑)

追記:
上のブログ記事の内容、ちゃんと読んでないんだけど(えー)ただ Star 機能が付いただけじゃなくて、これまでの Watch の記録が Star に移行してるみたいですね!
しかも Watch のままのものと Star に移行したものと分かれてる。Watch してても訪問頻度や貢献度が低いものは Star にしてるのかな。
なんにせよ上手いなぁー!

さらに追記:
これか!

Automatically watch
When you’re given push access to a repository, automatically receive notifications for it.

▲ ページトップへ移動