TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

明けましておめでとうございます

長らくネタ切れ…いや、ネタは存分にあるけど気力切れで
更新停滞真っ最中なたま●です。


昨年中は本ブログに格別のお引き立てがあることもなく
まことに…なんだ、何を言えばいいのだ。
とにかく、今年もよろしくお願い致します。


さて、新年らしく今年の抱負などを。
抱負…といっても思いつかないんですよねー…
年末から考えてはいるのだけど、なにやらまとまりませぬ。
今は迷いの時期なのかもしれません。


何をしたいのか、これからどうしていくのか
たくさん迷って、迷って、何かしら答えを出す。
…ふむ、これが今年の目標ですかね。


あとは、毎年思ってはいるけどなかなか実現してないのが
一年健康でいること、ですかねw
去年は医療費にお金かけすぎなので、今年はもうちょっと健全に生きていけたらなぁと思う次第です。




新年一発目の自分のイベントとしましては、
1月中に2回目の猫カフェ読書会を計画しています。
1月15日(土) 東京 池袋の猫喫茶299さんを予定。
よろしければご参加くださいな。お待ちしてます^^


ではでは、また次回の更新まで(●ΦωΦ)ノアディオス!

▲ ページトップへ移動