TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

引越ししたよ!

前回の日記から約2ヶ月。
乗りと勢いだけで引越し完了しました!(えー
もうすぐ荷物も片付きそうです。

 

今回利用した引越し業者は『ムービング エス』という、ソーシャルネットワークでの宣伝を主にしているところにしました。
テレビなどに広告を出さないことで、引越し費用を安くしているのだとか。
Twitterセカンドライフでの営業?も行っています。
私は、梱包付きでお願いして、単身・区外引越しで5万以内でした。
荷物も多かった(特に本が多くて、他のものも含めてダンボール30個も!)しオプション付きではなかなか安いのでは?

 

訪問見積もり時はとてもサクッと必要なことを説明してくれて、
噂に聞くようなシツコイ営業もありませんでしたし好印象。
引越し当日の荷物の扱いや作業員の方の雰囲気なんかは、普通。悪くもなく、特に良いところがあるでもなく?

 

私の確認漏れってのもあって、トラックに物干し竿の積み残しがありましたが
翌日、電話をもらって、宅急便で送ってもらいましたので無問題。
あとはダンボール引き取りを残すのみです。
部屋の中が開梱済みのダンボールで埋まってるのでさっさと片付けたいところです。。。

 

新居はオートロックや宅配BOX付きの、まだ築浅なマンションです。・:*:・゚'☆,。・:*:(●ΦωΦ)。・:*:・゚'☆,。・:*:
念願のバルコニーと2口ガスコンロ!
使い倒してやろうと思いますー。

▲ ページトップへ移動