TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

ムービー・マスターピース(ホットトイズ) 1/6 スケール アップルシードアルファ ブリアレオス・ヘカトンケイレス

買ったものはこうやって記録に残しておいて、あとで買いすぎてることを意識できるようにしようという試み(買いすぎる前提)。

今回は自分への誕生日プレゼントという言い訳。


ポケットのマジックテープも開いたり、胸の薬莢も取り外せる。失くしそうでこわーい/(^o^)\

なおパンツ(ズボン)は脱がせられない。大腿筋が逞しすぎて。


はー、ブリアレオスかっこいいよブリアレオス。

プレイ・アーツ改とどっちにしようか迷ったのだけど、あっちだとどうしても今すぐブリとデュナンのセットで欲しくなってしまって…いまそこまでの余裕はない…。でもムービー・マスターピース 同シリーズのデュナン出たら買う。絶対買う。

アップルシードアルファ自体はまだ見られていないので、見たいなぁ。


f:id:tmd45:20160206123746j:plain

こちらからは以上です。


▲ ページトップへ移動