TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

夢のはなし

都内の小さなオフィスでバリバリ働いている自分と数人の同僚。ミーティングだ、移動しよう、と執務室を出たら頭のおかしい若い女が絡んでくる。甘い声で雑用係(なんか社長のボディガードっぽいことをしていた。雰囲気忍者)の若い男の子に言い寄る女(微妙に美人じゃない)。仕事中だから邪魔するなと言ったらこちらに標的が移ったらしく、それ以降ミーティングのために執務室から出るたびに絡まれるようになってしまった。「どうしたらtmdさんみたいにモテるんですかぁ〜?教えて下さいよぉ」「うるせぇ、モテねぇし興味ねぇよ。こっちは仕事なんだ、いい加減失せろコロすぞ」とか。イライラが募って女に対してかなりの暴言を吐く自分。社内の提出書類に汚い言葉を含めてその女のことを報告したら、ある同僚と上司(この2人だけリアル会社の人だった…)から全社公開で言葉遣いについてお叱りを受ける。公開っていうのはなんかイントラネット上の掲示板みたいなところに全部載ってる。別の同僚から「お前◯◯さんに呼び出されてるぞ」と言われて知る。死にたくなりつつ丁寧に謝罪返答。でも女は相変わらず私の邪魔をしてくる。相当イライラして起きた。

ひさびさに夢覚えてたので書いたぽよ。わかりやすく現実問題で気にしてるところが反映されててわらう(笑えるとは言ってない)それにしても私どんだけ「女」が苦手なんだよ…

▲ ページトップへ移動