TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

早食いドッグフード

先日の YAPC::Asia PEPABO 2015 でドッグフーディングの発表があったとのことで、タイトルで以前見た別のドッグフーディングの発表資料を思い出したのでまとめておく。

いろんなサービスのドッグフーディングのシリーズタイトルみたいになればいいと思う。

他に同じ系列のものを見つけたら更新するつもり。

「犬の餌」という意味合いをどうしても許せない大人が別の面白い呼び方してたのを昔見たんだけど全然思い出せない。広まるかはともかく偉い人に説明するのにちょうどいいなと思ったんだけど。

MS の人が「アイスクリーミング」のほうがよくない?って言ったという話もある。

その話はこちらで知った。

▲ ページトップへ移動