TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

さんがつじゅうろくにち

日曜日。まだ本調子じゃない。

髪染めた。思ったほど派手に明るくはなってない。でもたぶん人生で一番明るくしたと思う。

iPhone 用に Bluetooth のイヤホン買った。たぶんこれ↓

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ステレオヘッドセット BackBeat GO2 Black BACKBEATGO2-B
 

音がそこそこ良くて、ワイヤレスにありがちなデカイ受信部?のついてない、見た目がシンプルなイヤホンがなかなか見つからなかったけど、これは見た目とても良い。

ただ、ボタン操作が結構むずかしいというか、3 つのボタンをシングルクリックしたりダブルクリックしたり長押ししたりで機能がいろいろある。
メインボタン 2 回押すと電話のリダイレクトするの超こわい。さっきはうっかり佐川の再配達受付センターにかけてしまった。人じゃなくてよかった。滅多に人に電話しないけど。あと電源切るつもりで Siri さん起動しちゃったり。慣れと注意が必要。

あと当たり前なんだけど、イヤホン単体で充電が必要。忘れそう。

▲ ページトップへ移動