TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

さんがつじゅうごにち

土曜日。ちょっと咳。

今日は起きてた。

Middleman で作ってるページ、bootstrap+αでやりたいことやるのに時間かかった。とりあえずヘッダとナビバー部分はそれとなくできた。

f:id:tmd45:20140316023017p:plain

ヘッダの写真はフリーで配布されているものを拝借した。

ナビバーをスクロールで動的に fixed-top に持っていった時に、つぎのコンテナが top に張り付いてしまうのをどうにかするのに四苦八苦してた。

色のセンスなくてつらい。


漁師にひきつづき採掘師も Lv45 になってクラスクエ終わった。

クリタワ、ロイヤル装備が腰だけ揃ってない。コンプ狙ってるけど、今週はもうだめだなーと思って黒脚取って、お手伝いにもう一回行ったら、出たので、物欲センサーこわい。

▲ ページトップへ移動