TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

虫歯(結果)

あんなにビビってたのに、朝のゴミ捨て忘れるくらいビビってたのに、全然たいしたこと無かった。良かった。


間違いなく虫歯だったんだけど、心配してたほど深くないらしい。穴あいているように見えたけど、ほんと表面に虫歯が出来ただけで、ちょっと削って埋めればイイネってことでした。
もう「いてぇえええええ!神経ギャアアアアアア!!」ってなる覚悟してたので拍子抜けですヨ。

噛み合わせで痛い気がしてるのは、強く噛んだときの歯の当たりが良くないせいだとのことで、当たりが良くなるようにちょっとだけ削ってもらいました。あと歯石取ったりレントゲン撮ったりの定期メンテして終了。歯茎も歯もキレイな方だって褒めてもらいましたヽ(*・ω・)ノワァイ

歯石取りをやったので、この虫歯を埋めるのは来週になりました。はぁーほんと良かった。




思ったより早い時間に終わったので、近くのららぽーとに冬服を買いに行ったら、うっかり店員さん*1に1時間捕まり痛い出費をしてしまった・・・モノ自体は良いもの買えたのでよし・・・。ボーナスあるのかなぁ(遠い目




*1:しかも長身の美男美女2人!

▲ ページトップへ移動