TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

さんがつじゅうはちにち

火曜日。喉の違和感3:2花粉症の違和感

今日は社長と同期中途の人といっしょに学生さんとランチに行ってきた。スキルがどうとかより、なにかを楽しく作ってる人は話してて楽しいと思う。もしかしたら良く訓練された就活生なのかもしれないけど。

ポモドーロ、1,2時間でできる作業を1,2時間でこなすためには良いものだけど、何日もかかる作業のトマト数えるのちょっと大変だなって感じた。夕方に大量のトマト見返して、これとこれはテスト通らなくてはまってた分、みたいに反省できるのは面白い。チームで使って、毎日トマト1つ1つについて説明してくのつらいから、ひとりでやるのに丁度良いツールだと思った。


個人サイト、パーソナルページ、ドメインページ、…呼び方に困ってる。自作 about me 兼ドメインの TOP ページという感じなんだけど、なんて呼べばいいんだろう。


毎週バハの日。今週は火曜スタート。
5層、ダイブ避けて真ん中行くとこまで、初めて進んだ。でもダイブ避けの仕方は教えてもらってもちゃんとわかってないから運避けだった。勉強したし次回アプデ前のラストチャンスがんばりたい。

それダメだったらアプデ後でいーんだけどね _(:3」∠)_

▲ ページトップへ移動