TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

アクセス数

技術系ブログ、はてなブログ前のブログのアクセス数を抜いた。

f:id:tmd45:20121227134919p:plain


前のブログ(TMD45LOG!!!)は 2008 年 10 月からカウントしててコレで、今のブログ(TMD45INC!!!)は今年の 2 月からやっててコレだから差がすごい。

いまのブログのアクセスのほとんどは下の2つで、Yahoo 検索から来てる。Chrome の記事の内容とかはもう使えないらしい(それすらもちゃんと調べてない)からそろそろ引っ込んで欲しい。


ちなみにこのブログ(TMD45'β'LOG!!!)も今年の 2 月からだけど、いま 3600 アクセスくらいで、検索よりもはてブロの読者登録とか新着とか、Twitter からの人が多いみたい。検索では「寝違え 背中」が 10% くらい。次点が「堤智代」で 4% くらい。なぜともよちゃん検索してうちに辿り着くし(笑)

▲ ページトップへ移動