TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

DevLOVE デブサミ2011再演〜縦サミット(2011-04-23)参加

Keywords: DevLOVE, カンファレンス, デブサミ


イベントずくしの4月。先週末もまた DevLOVE のデベロッパー向けカンファレンスに参加してきました。


今回も発表内容を Evernote でメモしたので公開しておきます。最後のよしおかさんのセッションのときに MacBookAir の充電が無くなってしまったため、メモ無しです…(´・ω・`)
内容は「ハッカー中心の企業文化」⇒ 社内勉強会広めるといいよね、それにはこうしたらいいよね、というお話でした。

2011-04-23 DevLOVE デブサミ2011再演〜縦サミット - Evernote


みなさん、前回のデブサミ(2011-02-17,18)後に起きた東日本大震災にからめた One more Things をお話されていましたが、やはり業界の先端で活躍されている方々の考えはとっても説得力あるなぁーと思いました。
私たち技術者としての個人が出来ることで頑張っていかなくちゃな、と再認識させられました。

▲ ページトップへ移動