TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

簡単にiOS4所感(iPhone 3GS)

追加された機能はほとんど便利に使わせてもらってます。

Twitterクライアント立ち上げたままほかのアプリに切り替えられるのは便利。(マルチタスク

ホーム画面の壁紙はもちろん変えてます。

カメラのシャッターボタン押してから確定?までが短くなったのもイイ。

メールのUIも、以前よりは使いやすくなった感じ。アイコンとか(そこか


ただ今日一日、モバイルブースターにつなげずにいたら

Twitterもそんなに使ってないのにいつもより電池の減りが早かったような気はしました。

とはいえ元からそんなに保つもんだとも思ってないので大して気にはなりませんね。


基本的には以前より便利に使ってます。

いろいろ書くのも面倒だので簡単に所感だけ^^;

▲ ページトップへ移動