TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

はてなブログテーマ白熱

kudakurage さんのはてなブログデザインは当初から話題になっていたし「すげー!」と思っていたけど、テーマストアに出されているデザインもすごく素敵だ。

とくに以下の2つが好きで、思わず非公開ながらも新しいブログを作って適用してしまったほど。


前者のテーマ「Ordble」を適用して写真ブログとても良さそう!
(気が向いたら公開ブログにするかも。それにしてもなんでこの写真選んだのか)追記:公開してみました

f:id:tmd45:20130507225816p:plain

はてブのコメントに自分で書いたけど、この2つが単なるブログのデザインじゃなくて、ブログの目的・使い方(レシピとかToDo)に特化したデザインというのがすごいな、と思った。

その他、テクニック?でいうと手紙風のデザインとか、もう「素敵」以外の日本語が出てこないよ。

あんまり好きなのでうっかり記事にした。うっかりうっかり。

自分はデザイン本職じゃないけど、こういう使う人が(というか自分が)ドキドキするような素敵なものを作りたいなぁ、と思いましたマル

▲ ページトップへ移動