TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

私は、いま自分が立っている側からの視点でしか考えられない人間です。一方的な、ときには一時的な感情に任せた発言をする人間です。いろいろと想像力を働かせて他人の気持ちを考えたところで、自分が納得できる答えは自分の感情によるところが大きい。

ただ私は、自分がこういう考え方をしていることを良く自覚しています。口が動いているときは忘れていることもあるけれど、後から思い出して省みることができる人間です。

自分の過去を恥ずかしいと思っても、それを変に繕って、外面だけ良く見せようとか、そういうことは極力無くしていきたい。


と、思う。

言動に一貫性を持つ、って難しいですね。

▲ ページトップへ移動