TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

Oculus Go と ZOZOSUIT が届いた

Oculus Go は 5/28(月)に公式サイトで注文して、大陸のほうからその週の 6/1(金)の朝に届いた。

金曜日だったので、業後に酒飲みながら遊んでたけど、やっぱり最初はみんなでわいわい遊ぶと楽しいね。

Netflix攻殻機動隊見てるとかなりイイ気分になれる。Netflix アプリの「室内」が快適すぎて現実に戻ると部屋の汚さにビビる。

ゲーム用にコントローラーも追加で買ってみたのだけど、充電中や電源ON時に点くはずのLEDがうんともすんとも言わず、初期不良っぽかった。残念。

去年の 11/23 に買った ZOZOSUIT も半年経ってやっと届いた。クロネコヤマトのネコポスでポストに入るコンパクトサイズ。

とりあえず計測して、オーダーメイド用のTシャツとジーンズ買ってみた。計測はひとりでも楽にできた。ジーンズ、先日1つダメにしてしまったのでちょうどよかったけど、ウェストの計測サイズが普段履いてるものからだいぶずれてたので(しかも面倒くさくてそのまま注文した)どうなってるかちょっとドキドキ。

未来っぽい散財。

▲ ページトップへ移動