TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

個人 Kibela 始めた

あんまり「無料だから使う」って意識自体は好きじゃないのだけど、個人的な情報の整理場所が欲しく、構造としてちょうど良かったので個人アカウントを作ってみた。

f:id:tmd45:20170418131247p:plain

Blog は情報の垂れ流しに、Wiki は情報の整理にという感じだろうか。

会社で利用検討したところでは、まだ Qiita:Team でいいや〜(あるいは esa.io がいいなぁ)という感想。個人で esa.io 使ってたこともあったけど、あれはあれでなんか「一人で使うには勿体無い」感が…会社で使いたい(願望)

サイドバーに貼り付けてるのは GitHub の非公式プロフィールウィジェット。ちょっと雰囲気出て良い。

github.com

本当はサーバーのモニタリング内容を出しておくとか憧れるけど、そもそもいま生きてるサーバーを持っていないのであった(´・ω・`)

▲ ページトップへ移動