TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

自宅環境

概ね気に入っている。

この写真で、電源切っている左のディスプレイがゲームなどをしているメインディスプレイなんだけど、最近熱がひどくて、音楽を流すのに Windows PC を点けてる間はディスプレイの電源を切るはめに。

結構長いこと使っていて、古い型だし重いので、右のやつとの色のバランスを見て新しいディプレイを買いたいところ。

しかしこの冬に向けて高額のほしいものが増えていて困る…うーん。

リヒトラブ  机上台 TEFFA  A7332-0 白

リヒトラブ 机上台 TEFFA A7332-0 白

机上台は幅とか高さとか考えて使うと、ゲーミングキーボードを仕舞って MacBook とか本とか広げる余裕ができてとても便利。

それでもいまはディスプレイとスピーカーが干渉してるし、MacBook 使うにもちょっと手狭…やっぱり机にもうちょっと奥行き欲しいなぁ。

W1200xD600 超えると結構高い。迷う。

▲ ページトップへ移動