TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

66GB のテキストファイルを編集する知見を得た。ただし1操作に1時間弱かかる。つらい。ちな 1GB ずつ split するだけ。

なんか3,4年前にも同じようなことやってたような気がしてきた。


『UIデザインの心理学』5章まで読んだ。入力チェックエラーを離れたところに出した時に、なんでユーザが気づかないのかとか納得できた。引き続き時間を見つけて読んでいきたい。

UIデザインの心理学―わかりやすさ・使いやすさの法則

UIデザインの心理学―わかりやすさ・使いやすさの法則


Readmore 付けた。これつかってる:

▲ ページトップへ移動