TMD45'β'LOG!!!

Life is Beta-ful.

(おげふぃん)

なんか書こうとして上手く書けないのだけど、夢の中で全力疾走しても全然前に進まないのと同じ感覚で、楽しい妄想を膨らまそうとしても全然次の情景が浮かんでこなくて、ページをめくったら白紙でしたみたいな、感じなので、Twitter とかニコ動とかずーっと流してると、ほんとうにずーっと見てて、白紙のページに誰かがいっぱい書いてくれないと、前に進めなくなってる感じする。
一昨日見た夢では、大きなサッカーの試合で(ワールドカップ?でも日本人しかいなかった気がする)なぜか周り男の選手しかいないのに、私が試合にでることになって、周りが上手いことやるとワーと歓声があがるのに、私が何しても、ゴール決めても、ボール蹴るのにスカっても、客席とか実況がシーンとなるばっかりで、休憩時間になってトイレに行ったら、実家の畑の近くにある小屋(子供の頃よく遊びに行ってた)に来てて、トイレ行ってウ○コして、小屋の入り口まで戻ってきて、小屋からサッカーしてるのが見えるんだけど、試合には全然戻れないっていう夢だった。目が覚めて「やべぇ、この歳で寝ながらウ○コ漏らしてたらどうしよう・・・!」ってすごく焦ったけど、何ともなくてホッとして、二度寝した。
緊張するとお腹痛くなったりするの、子供の頃からなんだけど、結構ストレスなんだなぁ、って思う。

▲ ページトップへ移動